頭に浮かんだことはいつも正しい

言葉で書き留めるクセをつけてみる

音認で文章を書く

このブログでは基本 Google 音声入力で 文章を書いています。

自分の滑舌が悪いのもあるけど 細かい調整はまだ慣れませんね。そしてよく バグる 。 特に 題名を入れた後そのまま本文を入れようとすると 題名の入力をずっと覚えていて 本文の入力調整ができなくなってしまいます。

ちなみに 私の勤めている会社名は(会社 ではなく 業界かな )  音声認識をおんにんと呼びます。

そんな略し方をしてるぐらいなので、積んでるものはあまり良くありません。笑 

せっかくなので 仕事から飛び出して ブログで音声入力に 慣れていきたい。

うまいやり方がまだまだわからないので しばらくは 試行錯誤しながらググりながらになりそうです。