頭に浮かんだことはいつも正しい

言葉で書き留めるクセをつけてみる

家から出ない生活

外出禁止と言われるインフルエンザ治療期間。

今まで試さないと…と思ってできてなかった「ネットスーパー」を使ってみようと思います。

 

いろいろネットで調べて さすがの大手、イオンが良さそうだなと思って前回登録済み★ のはずが…

どこからの配送なのか?の表示を見ると なんとほぼ県境まで行ってしまうことが判明。

配送日も明後日になっている。

 

こりゃ明後日まで 食料が持たないぞ?ということで明日発送してくれる所をもう1回探しました。

近場でやってくれそうなところで一番最初に浮かんだのはダイエー

netsuper.daiei.co.jp

というわけでさっそく登録。わりとサクサクいけました。登録時点ではカード登録も不要でスムーズ。とりあえず初めてですが、最近雑誌で見た楽家事系の作り置き特集を見たので、そこに登場した食材をまとめて注文 することに。

商品検索がAmazon式で私には苦手な方だったけど、慣れなのかな。。

明日無事に届きますように。楽しみ!